徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

朝食ゆで卵3個ダイエット開始1週目

ダイエットの朝食?を開始して1週間が経過した。

籠にに入った卵の透過PNGイラスト

 

毎日の朝食

  • ゆで卵3個
  • 味噌汁&オートミール(量は適当)
  • 納豆1パック
  • 梅干1個
  • ヨーグルト

この朝食にしてから体調の不調が改善したのは間違いない。

それはこの一週間でよくわかった。

 

 

体重状況

f:id:sifu:20220403233819p:plain

毎晩計っているけど、晩飯の時間によって1kg前後体重が動く。

体重減らすには運動しないといけないかもしれない。

 

 

体調改善

個人的には4日ぐらい続けた頃に明らかに朝の調子が良いと感じた。

今後も改善していくのではないかと思ってる。

継続が苦手な人も朝だけこの食事にするのは個人的にオススメかもしれない。

 

最近はトマトジュースと小腹がすいたらミニトマトを食べるようにしていて、

朝食の後にはリンゴ酢を薄めて飲んでる。

超健康生活!

 

とりあえず1ヵ月ぐらいやってみて体重の変化を見ていきたい!

 

 

=================

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村