徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】22年4月1週目の投資状況

今週は平行線。

良い感じで維持できてるけど週末が下がり目で週明けからが本番。

 

 

SBI証券

f:id:sifu:20220327035719p:plainf:id:sifu:20220402164043p:plain

米国ETF:223,583円 → 256,048円(SPYD3株、JEPI2株追加)

投資信託:465,249円 → 466,931円

 

今週の円安になった時に米ドルの預かり金を日本円にした。

凄く得したわけではないけど、一度やっておきたかったからそれはそれでよし!

 

SBI-SBI・V・全米株式インデックス・ファンド

f:id:sifu:20220402164828p:plain

週中までは悪くなかったけど、円安が落ち着いたタイミングに下落が。

f:id:sifu:20220402164920p:plain

結局の所、為替相場の影響があっただけだと思う。

週明けてからが本番で、マイナスが来るようなら結構下がる事を覚悟しないといけないかも。

 

 

 

SBIネオモバイル証券

f:id:sifu:20220402165238p:plain

資産の順調な伸び:47097.9 → 46534.5

システナとかも売って確定させたけど、他の物が下がってしまった。

今は少し様子見の為、株にせず残している。

様子をみて、いい投資先を探したい所。

 

 

まとめ

円安も落ち着いたのか、改善したけど戻った分の影響が投資信託に出た。

後はアメリカの動向次第だ。

 

=================

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村