徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

朝食ゆで卵3個ダイエット開始5週目、減らない体重

おはこんばんにちは

運動も取り入れてから体調はかなり良くなった。

今日は仕事だけど、明日からGWだ!

籠にに入った卵の透過PNGイラスト

 

 

体調の変化

運動もするようになると明らかに気怠さが減った。

前はずっとあった気怠さが殆どなくなった。

ただ、全体的に改善されてくると肩の辛さが目立つ。

 

後足と太ももをメインに鍛えてるのが原因なのか腰の辛さと膝が悪化してきている。

 

ちょっと対策をしないと運動が止まるかもしれない。

 

 

毎日の朝食

  • ゆで卵3個
  • 味噌汁&オートミール(量は適当)&豆苗入り
  • 納豆1パック
  • 梅干1個
  • ヨーグルト
  • リンゴ酢1杯
  • ホタテ1個分ぐらい

 

朝のルーティンが決まってきた。

  1. 目が覚めたら鍋に水を入れて火にかけて卵を3個入れる。
  2. ケトルに水を入れてスイッチを入れる。
  3. オートミールと味噌、具のわかめとか適当に入れる。
  4. 豆苗を切って卵を入れている鍋に入れる。
  5. 30秒ほど茹でたら味噌汁に入れる。
  6. ケトルで沸騰したお湯を味噌汁に入れて混ぜる。
  7. 納豆と梅干、ヨーグルトを冷蔵庫から出す。
  8. 鍋の水をざるで流して卵を取り出す。
  9. 卵に水をかけて触れるぐらいまで冷ます。
  10. 出来上がり!

寝起きから10分ほどで朝食が出来るよ!

実は何度か朝食を撮影しようと思っているけど、毎回忘れるのが難点……

 

 

体重状況

 

4/25 87.9 31.2 15.5
4/26 87.7 31.2 15.5
4/27 87.6 32 15.5
4/28 88.3 31.4 15.5
4/29 89.4 32.2 15.5
4/30 88.7 32 15.5
5/1 88.2 31.4 15.5


体重が増えてるよ!

 

ダイエットしているはずなのに増えていく体重!

健康になっている気がするけど、目的がずれてる気がする!!!

 

 

まとめ

誰か食事管理をしてください!

 

これに限るのかもしれない。

GW中にどれだけ減らせるかが勝負処!

 

=================

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村