徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

HIITで肉体改善を目指そう

f:id:sifu:20210622205524p:plain

体重89.5kg

増えすぎてる!

 

少し前に人生初のダイエットをしようとしたけど、

学生時代にやった膝が痛み出してなかなか継続出来ない。

 

スクワット1000回とか無茶ぶりも出来ない。

年齢とともに無茶苦茶弱体化していく体を何とかしよう。

 

ただ長時間運動は膝の痛みですぐ止まる。

 

そこで白羽の矢が刺さったのはHIIT!

20秒の運動、10秒の休憩をワンセット(運動内容は何でもOK)

これを8回繰り返す 計4分

そして2~3日に1回とのこと。

 

YouTubeでいくつか見てやり方はわかったのでとりあえず今日から試していこう。

 

現在の記録

体重:89.5kg

 

なかなか痩せない人ほど脂肪がどんどん燃える 燃焼系HIIT(ヒット)ダイエット

新品価格
¥1,360から
(2021/6/22 20:51時点)