徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

青汁を飲もう

f:id:sifu:20210712193151p:plain

最近ダイエットのついでに青汁も飲んで健康第一で生きてます。

 

青汁と言えば美味しくない事で毛嫌いする人も多いですが、

毎日飲んでて変化があった。

便通がいい!

たまに便秘気味になっていたことはあったけど

最近それが全くない!

 

でも毎日飲むのは…という気持ちもわかる。

なので何も考えずに飲める方法を考えた。

 

方法は以下

1、2リットルのミネラルウォーターを用意する

2、少しだけ飲む

3、青汁を2リットルの水で薄める

4、飲み物は2リットルのミネラルウォーターを飲む

以上!

 

味は薄くなるけど、青汁っぽさは薄れて飲みすぎになる事もない。

ミネラルウォーターなので探せば60円ぐらいで2リットルが購入できる。

2リットルのお茶を買うより安上がりで健康にもいい!

 

便秘気味な人は特にお勧めです!

 

◆山本漢方 徳用大麦若葉粉末100% 3g×44包

価格:975円
(2021/7/12 19:39時点)
感想(103件)