徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

ダイエットでちょうど良さそうな食生活が出来てきた。

毎朝ちゃんと食べるようになってタンパク質が取れるからか体調改善している。

ただ我慢だけは良くないからお昼は好きなように食べるようにした。

 

そして夕食の量を減らす事にしたので数日続けた。

 

そんなこんなで夕食どうしようかなーっと思いつつ肉を食べたい、

だけど何か作ると作りすぎてしまう……鳥の胸肉を食べるようにした。

 

胸肉を茹でて単品で食べてみたけどおいしくない。

味気ないのは鯖缶(味噌味)を利用することにした。

という事で朝食から鯖缶(味噌味)を外して夕食に回した。

 

朝はいつもの朝食、夜は鳥の胸肉と鯖缶(味噌味)

鯖缶の鯖を食べつつ、鳥の胸肉に鯖缶の味噌をかけて食べている。

足りなかったらナッツと水を飲む。

 

ただ、毎日だとさすがに飽きるかもしれないから朝食はともかく夕食はたまに変えていこうと思う。

 

今後の体重変化に期待しよう。

【直近毎晩の体重変化】

 

問題は夜遅い時間しかエアロバイクの時間が取れず、5㎞漕ぐぐらいにしているところだろうか。