徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】右肩上がりに推移中。23年4月3週目の投資状況【仕込み時】

今週の日本株は大きな動きはなかったけど、下がる事もほとんどなかった。

米国株は多少下落しているけど、為替はドル優勢で動いているので変化なし。

 

今週のピックアップ

 

今週の日経平均

金曜日に急上昇と下落が発生していますが、基本は好調。ただ週末の下落継続はちょっと来週に不安が残る。

 

今週のNYダウ

NYダウは右肩下がりになっていますが、その分ドルが高くなっているので日本では大きな影響なさそうです。

 

今週のドル円

ドル円はドル高の状態です。それでも130円~135円の間で動き続けるでしょう。

 

今週の投資結果

SBI証券

資産状況

国内株式:6,057円 → 6,105円

米国ETF:626,851円 → 634,645円

投資信託:1,014,033円 → 1,023,071円

SBIラップ:101,538円 → 101,957円

全体的に微増した週でした。全ての株とは言えませんが、投資信託やETFは比較的上昇傾向だった週だったと思います。

 

SBIラップ

期待していただけの好調な着地をしました。週末の傾向を考えると来週はちょっと厳しいかも。





 

SBIネオモバイル証券

資産:57825.2円 → 58280.7円

順調な上昇を見せているSBIネオモバイル証券ですが、6月には撤退しないと毎月損をする状態になるようです。

株を移動させるか、売ってしまって資金を移動させて終了させるか手続きを始めていこう。

資産推移

好調に増えているのでこのペースを継続してほしい所。

右肩上がりが少しだけ落ち着いてきた所。来週は値下がりする可能性もあるけど、まだ上昇するなら期待は出来る。

 

まとめ

金曜の急激な変化は何があったのか。来週はその状況次第で決まりそう。それでも微増が続いているのでまだ上がってくれると嬉しい所。

対して米国株はちょっと不調続き、来週も厳しい状況が続きリセッションという言葉が見えてきているかもしれない。

 

=================

※投資は自己責任で行いましょう。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村