徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】23年2月2週目の投資状況

週の中頃は少し怪しい状況が続きましたが、問題ない着地で終わりました。

来週からは決算も落ち着いてくるので比較的落ち着いてくるはず。

 

 

SBI証券

資産状況

国内株式:5,922円 → 5,973円

米国ETF:582,986円 → 590,397円

投資信託:899,061円 → 897,735円

SBIラップ:99,874円 → 99,854円

JEPIから分配金は減額続きなので少し厳しい状況です。

去年は好調でしたが、このペースでは分配金の成長が見込めるのか気になる所。

 

SBIラップ

再び値下がりに。

結構厳しい状況が続いている。

 

SBIネオモバイル証券

資産:55851.3円 → 56964.5円

大幅増の結果となりました。

ただセキュリティが反応しているのか、接続がなかなかできなくなってます。

通信を携帯に切り替えたらできたので恐らくWifiかプロバイダーの問題な気もしますが…。

改善しないようなら全資金回収して終了するかもしれません。

 

資産推移

順調に利益を上げている感じ。

米国分配金以外は銀行口座に入るようにしているので実際はもう少しプラスになる。

上昇が少ないけど少しずつ増えているのがわかる。

減少の所は仕方ない要素はあるけど、一部を除いて堅実な投資をしていると思うので悪くないはず。

 

まとめ

大きな上昇もなく、進んでいるけど地道に増えていってほしい所。

大幅上昇はJEPIにとって厳しい状況になるので避けてほしいけど、しばらくふり幅は大きそうです。

 

=================

※投資は自己責任で行いましょう。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村