徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】円安が1ドル137円になり、止まる気配がない。

円安が再び進み始めた。

1円安くなると止まる気配がない。

実際この円安が止まる気配がない。

 

早く反転してくれないと、と思うけどなかなか難しい。

 

そして1ヵ月だと4円以上の上下がある。

これが1年になると酷さがわかる。

 

 

1年前は110円だったのがすでに27円の円安。

しかもどこで止まるかわからない。

 

ただ、緩やかにはなっているのでそろそろ止まってくれると……思う。

 

 

ただ円安の影響もあり、資産がほぼ100万に。

そして明日の状況もプラスなのは判明している。

ただ21円なので100万にはちょっと届かないかもしれない。

明後日には行けそうだけど、また下がりそうな気もするので何とも言えない。

 

今後の動向が気になる所。