徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【モンハン】モンハンサンブレイクはとても楽しい。

発売して結構経って、ゆっくりやっていたとは言えライズのようなコンテンツ不足になるのはまだ先のようだ。

正直揃えたいものが多い。

ライズのようにとりあえずライトボウガン以外人権ないよ、的な事はない。

どの武器も安定して火力が出るので非常によさそう。

 

MR解放になって装備を整えようとしている。

とりあえずやってみたかったガンランス!

 

これまでは双剣でやってきたけどそろそろ、という感じだ。

正直、モンハンサンブレイクはフルバレットファイアがやりたくて買ったに近い。

 

そして昨夜ガンランスの装備を整えて少し練習を始めた。

 

フルバレットファイアが使える日が来るのか!

 

と軽くやってみたら気持ちいい!

これは装備を整えていきたい!

 

ただ合気のタイミングが難しい。

それでもかなり爽快感はある!

もしサンブレイクやってる人いたら一緒にやろう!

 

乞うご期待!