徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

Fall Guysがswitchに登場!

www.fallguys.com

 

一時期話題になったFallGuysがswitchでできるようになった。

 

とりあえずDLして数回プレイしてみたところ、開始までのマッチングが結構長かった。

今後の調整があるかもしれないけど、マッチングを10秒以下ぐらいにはしてほしいなぁ

 

そして数回したらなぜかエラーになってログイン時にエラーになってできなくなった。

何してもずっとログインできなくてしばらく放置して起動してみたけど同じ。

 

結局できなくなったので携帯で他のゲームしてて、ふとswitchのソフトを終了させて確認してないと思い、ソフト終了してみてログインしたら無事ログインできるようになったりしていた。

 

まだ導入したてで不具合多いと思うけど、改善していってくれればいいなぁ。

 

後はソーセージマンみたいにマッチング中自由に動けたり簡単な交流ができるとか対処は出来ると思うが難しいかなぁ。