徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【幻塔】始めようとしたらエラーで何もできないようだ

これが繰り返されて結局起動できないまま終了。

 

そしてが止まった。

……何だろうと再起動したところなんかWindowsの更新が起きてちょっとあまり良い気分にはならなかった。

 

しばらく放置とPC内部データに不正系がないか調べてみよう。

……何も感染してないといいなぁ。

 

 

しばらくして同じサーバーで繰り返してたけどログインできないのでしょうがないから別サーバーのUtopiaにしたら無事始められた。

 

PCでやっていたけど、思った通りスペックが足りないようだ。

高頻度で強制終了に。

 

なので端末でやることにしよう。

iPhoneで始めてもいいけど、面白いならいいなぁと思いつつとりあえず最初を少しやってモンハンを起動していたという…。