徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【ラグオリ】ラグナロクオリジンの1周年イベント開催!

画像

まだ1年になっていないけど、結構色々していたなぁっと思いつつ……。

 

画像

実際はまだ326日目ぐらいらしい。

 

そしてのんびりプレイし続けた結果……

画像

特殊クエストを47回で大半が隠しクエストだと思うので48回以上の人がいたら教えてほしい所。

 

他色々なプレイ履歴が流れて……という思い出を見ていくものがあった。

画像

画像

画像

こうして1周年イベントが始まりました。

 

もうすぐ110装備も来るのでさてどうなるか!

 

期待半分、あきらめ半分の状況にこれからを期待したい。

 

ちなみにいつ追加された隠しクエストか知らないけど、新しい隠しクエストがあった

場所はモロクの西の方

 

他にも結構隠されていそうだけど、情報がなかなかないのと探すのも面倒で……。

のんびり探している状況。