徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】22年6月4週目の投資状況

大きな下落もないまま、細かい上昇が続いた。

最終的には微増で着地した週だった。

 

 

SBI証券

米国ETF:332,222円 → 350,672円

投資信託:503,190円 → 526,970円

少しだけ回復。

さすがに最大下落は乗り越えたか?とも思うけど、まだ下落が残っていると思ってる。

資産は微増で何とか投資金よりプラスにはなった。

 

そしてSPYDの配当も出たのでいくらかマシに。

ただ9株増えたのに300円ほど配当が下がってしまった。

5月、6月中にSPYDの株価も下がり手痛い結果となってしまった。

 

 

SBIネオモバイル証券

資産:46328円 → 47407円

少しプラスになって今週は終えた。

ただ先々週に比べると戻る事なく大きな下落となっている。

 

 

 

まとめ

先週の下落から少しは回復したけど、まだまだ上下がある週だった。

不安定な株価は続きそうな状況。

 

少し回復したので投資するかどうか難しい所。

まだ下落する可能性も高い現状、すぐに回復するのはちょっと厳しい気もする。

 

ただ、積み立ては継続して損はない状態。

 

 

=================

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村