徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】購入したシステナについての分析

システナ

独立系のシステム開発会社。システムインテグレーターとしてITソリューション提案から業務システム・組込システム受託開発、クラウドサービス提供、保守・運用サポートまでトータルなシステム支援を営む。

f:id:sifu:20220215220853p:plain

f:id:sifu:20220215221003p:plain

株価は600円台から300円ぐらいまで下落

その後、少しずつ上昇し始めた所だったので買ってみた。

直近では上昇し始めているからまだ落ち着いて見れるけど、

今後これ以下になる事はない……はず。

6か月の流れを見てもわかりやすい。

f:id:sifu:20220215222008p:plain

 

下落した後なのでとりあえず500円ぐらいまで戻れば売ろうと思っている。

450円ぐらいで止まるとそこで売るかもしれないけど。

 

ただ気になる所は政策次第の影響が大きい。

独立系だから今後の下落を食らって上がりにくいかもしれないけど。

流石にこれ以下に落ちるとコロナの時以下になるし落ちる事はない、はず。

f:id:sifu:20220215222448p:plain

これを見る限りコロナからの急回復まではいかないにしてもコロナ前の450円までは回復するはず、と想定している。

 

ただホントに、政府はもう少し株価を考慮して政策をしてほしい所。

またはコロナに対して何かするならもう決断して進んでくれ。

半端にあっちもこっちも拾おうとして全部落としてる状況になるのは勘弁してください。

 

早く色々と好調になってくれますように!