徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】今週は投資記事がすごく多いし話題は少ない!でも重要な変動でこのチャンスは逃せない!

円安が急速に回復してきた。

理由は米国がインフレ対策を発表したことが起因している。

円安が回復し、米国の株価が下がると買い時になる。

ただ、手持ちの株は一旦悲しい結果になるのは覚悟しよう。

ドルで持っているときは早めに買うのもアリだと思う。

【NYダウの3年相場】

状況的にはコロナ前ぐらいまで下落している。

 

それでも損益が出ていないのは円安が影響しているから。

その円安も回復の兆しが出ているからもしかすると直撃するかもしれない。

もし為替相場による変化が怖い人は日本株に投資するのがいいのかもしれない。

※投資はあくまで自己判断で!