徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】22年6月5週目の投資状況

先週に引き続き大きな下落もないまま、細かい上昇が続いた。

最終的にはほぼ横ばいで着地した週だった。

 

 

SBI証券

米国ETF:350,672円 → 382,048円(SPYD4株、JEPI2株追加)

投資信託:526,970円 → 529,036円

特に変化のない週だった。

ただ、週明けから色々影響しそうな「サハリン2」から日本撤退する情報がある。

そのため、来週は下落相場の可能性が極めて高いのではないだろうか。

 

 

SBIネオモバイル証券

資産:47407円 → 47984円

少しプラスになって今週は終えた。

ただ日本のエネルギー関係でロシアのサハリンに投資していた各会社は下落を避けられなさそう。

エネルギーは今手持ちないから値下がりした後で購入しようかなー。

 

 

 

まとめ

米国株式は横ばいが継続しているけど、日本株はサハリンの影響もあるので来週の株価は危険になりそう。

値下がりしたらある程度安全性のあるエネルギーの株をいくつか購入しようかなー。

 

=================

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村