徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

唐突なアクセス数の増加、これは何だろう。

特定時間にアクセス数急増?

定期的にアクセス数を見ているのですが、特に変わった事してないのに急上昇した。

f:id:sifu:20220204223649p:plain

唐突に上昇前は特に変化なかったのに59と急上昇。

f:id:sifu:20220204223722p:plain

時間を見ると18時頃に39件と大幅増されているのは何故……?

 

アクセス元とサクセス先も……。

f:id:sifu:20220204225231p:plain

 

特に大きな変更もない。

どこかで話題になった?

特定の時間のアクセス元を知りたいけど、調べる方法がなかった。

設定しておけばよかったかなぁ。

 

この1時間だけという凄く謎すぎて気になって調べてしまった。

 

ホント謎。

誰か教えて欲しいっ!