徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

21年11月2週目の投資状況

11月2周目の資産状況

SBI証券

f:id:sifu:20211107165348p:plainf:id:sifu:20211114174502p:plain

はい、投資信託を1万円だけ売ったつもりが2万円売ってました!

でも頭打ちで上昇が止まってる感じがしているのでこれもよしです。

売却した直後に数値が変わるわけじゃないので気を付けよう。

 

ちなみに売却したものは以下みたいな感じになってます。

f:id:sifu:20211114175337p:plain

半年放置して2万円が21580円に増えたと思えばとても良い感じ。

SBIネオモバイル証券

f:id:sifu:20211107165656p:plainf:id:sifu:20211114174816p:plain

殆どの株価が減少。

増加すると思ったタバコも殆ど増えない状況、むしろ減ってる感じ。

痛いのはENEOSホールディングスもかなり減ってしまった事。

でも特に問題があるわけじゃないから

ENEOSホールディングスと三菱HCキャピタル以外は売却時期を探ろう。

 

まとめ

S&P500は先月ほどの大幅上昇なしで微増と微減を日々繰り返してる状態。

とりあえず少々売却したけど、売却ミスも含めて丁度いい授業料だと思ってる。

今後の動きに期待!