徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】22年8月3週目の投資状況

今週は全体的においしい結果となった。

一部値下がりしたETFもあるけど、4万円近くの増加があった。

 

 

SBI証券

米国ETF:430,697円 → 438,152円

投資信託:683,011円 → 708,121円

円安の影響もあり投資信託は大幅増加。

SPYDが少し値下がりして、JEPIは少し回復。

全体的に下がってはいるんだけど、円安にもなったので相対的にが回復。

今週のドル円

SPYDの一時的な回復も終わったのだと思う。

少しずつ減少してきたのでこの先の雲行きも……。

リセッションがいつ来る事になるだろうか。

それとも来ないのか、来るなら早く来てほしいと思う。



 

SBIラップ

資産:101549円 → 104166円

SBIラップは順調に上昇している。

今後も期待ができる結果で投資してよかったと思う。

 

今週の状況

 

 

割合履歴

順調な増加を示している。

実際一部の割合が下がっているけど実は今週に関して全部上昇していた。

特に米国株式の増加は良い結果になっている。

 

 

割合推移

※来週の数値は諸事情で今週と同じ数値が入っています

 

 

 

SBIネオモバイル証券

資産:50462円 → 51459.4円

上手く増加してくれたので助かった感じに。

今後も増加傾向で進んでくれたらいいんだけど、こればかりは不安要素が多すぎる。

 

 

資産推移

しっかり増加しているのがわかる。

殆どETFか投資信託なので大きな上昇はないけど、増加が続いているので今後に期待していきたい。

※来週の数値は諸事情で今週と同じ数値になっています

 

 

 

今週のまとめ

資産合計が130万を突破。

SBIラップは全体が増加していたので今後も期待が持てる。

ちょっと引っ越しやらで来月、再来月は投資分が確保できないかもしれない。

 

なので投資信託のプラス分を確定させて予算としていく方向で考えている。

 

 

=================

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村