徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【ポケモンユナイト】エリートクラスに突入!

毎日地道にプレイを続けてやっとエリートに!

画像

 

ほとんどソロプレイでしてたけどスーパークラスが凄く難所だった。

始めたばかりの人も混ざってるのか、たまに待ってーって感じの人もいるから凄く大変。

それでも地道に続けてプレイしてエリートに入った途端、難易度が下がった気がする!

でも少し繰り返すとたまに( ^ω^)……って人もいるけど、これまでより低い!

基本を教えてくれた人はもうやってないけど、それを守っていくとかなり強くなった!

まだポケモンユナイト始めたばかりの人は攻めすぎない事、敵よりも経験値を取る事を考えよう、序盤の亀をしっかり狙うなどをしよう。

 

主に使うのはカイリキー、イワパレスのどちらか。

今後も毎日数戦しながら楽しんでいこう!