徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

副業としてブログを初めて採算は取れるのか。

ブログは副業として価値はあるのか!

ブログを毎日書いて副業として採算が取れればいいな、と書き始めたブログ。

かれこれ2ヵ月ほど書いてきた。

 

結果的に収入は得られているか…と考えた所、全く収入はありません!

で、ちょっと調べた所…収益化出来そうなのは半年~1年かかる様子。

 

という事でしばらく継続していこう。

f:id:sifu:20210824000141p:plain

ちなみに現在のアクセス数はこんな感じ。

隠しクエストしかアクセスないけど!

 

こういった内容を今後も増やしていこう。

と思いつつ、仕事もあるから地道に頑張ろう!