徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

期間限定Googleのゲームを楽しんでみた!

ゲームについて

Googleの検索前に表示される以下をクリック

f:id:sifu:20210825002629p:plain

色々やってコンプリート!

f:id:sifu:20210825002523p:plain

という事で一通りやった限り北側で遊べるボルダリングが一番楽しかった。

というかボルダリング以外はそこまでだった。

 

なのでボルダリングで色々やった結果の考察。

f:id:sifu:20210825002928p:plain

行ってみよー!

 

目指せ高得点ルート!

まず開始直後はジャンプを繰り返して上へ進む。

f:id:sifu:20210825003358p:plain

1つ目の灯りを付けた直後のジャンプで青色の石が上下しているのでここで少しだけ待機をする。

すぐにジャンプすると青石にちょうど届かないので気を付けよう。

 

さらに進むと上と左右へ進むルートが出てくる。

f:id:sifu:20210825003626p:plain

上のルートの緑は少ししたら落ちる石だけど、気にせず上に進むと

下の画像のように赤石があるので、猫がつかんでいる場所から右上に飛ぼう。

f:id:sifu:20210825005151p:plain

陸地に着地できるので灯篭に灯りを付けて、

左上で回っている青石を掴もう。

f:id:sifu:20210825005416p:plain

そのまま青石を掴んで飛ぶと赤石があるので赤石を掴んで落ち着こう。

掴んだら右へ行く方が安定する。

f:id:sifu:20210825003930p:plain

右上に進むと陸地があるので上手く飛ぶと2回で陸地に着地出来る。

失敗しても以下のように石を掴めるので気にせず大胆に飛ぼう。

f:id:sifu:20210825004229p:plain

陸に乗ったらさらに右側の緑の石に飛び乗ろう。

この時白い雪が緑の石の所に落ちてきていない事を確認する事。

f:id:sifu:20210825004448p:plain

ここまで来たらゴールは間近。

灯篭に灯りを付けておこう!

f:id:sifu:20210825004536p:plain

f:id:sifu:20210825004606p:plain

青いブロックが上に来た所で緑の石を掴むように飛ぶ。

そうしたら青いブロックがつかみやすい位置に来るので掴もう。

掴んだらすぐジャンプしたらすぐゴール出来る。

失敗しても灯りを付けた灯篭からなのでジャンプを繰り返すだけ。

f:id:sifu:20210825004837p:plain

そうすれば86点が取れる。

f:id:sifu:20210825003112p:plain

 

頑張れば大体1分残してクリアできるようになるよ!

f:id:sifu:20210825005722p:plain