徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

21年10月2週目の投資状況

10月2周目の資産状況

SBI証券

f:id:sifu:20211010155622p:plain

株価は戻り、+で着地。

このペースで上がってくれたら嬉しいなー。

 

SBI・V・全米株式とオルカン

左SBI・V全米株式 右オルカン

f:id:sifu:20211010155825p:plainf:id:sifu:20211010160014p:plain

差を見てわかる通り上下幅はSBI・Vの方が高いけど、オルカンは中国の影響を大きく受けてマイナス要素が強い。

今後中国の動き次第で大きな影響を受けそうなオルカンとアメリカの状況次第なSBI・V。

どちらが先があるかはまだまだ不明……。

SBIネオモバイル証券

f:id:sifu:20211010160538p:plain


国内株はほぼ横ばい。

上下幅もそこそこで良い方向へ流れている様子。

まとめ

下がる頃かと思ったけど、思うほど単純じゃないらしい。

振り戻しで大体元の金額に戻ってるからこの調子で上がるか、

それとも下がるか……先が読めない。