徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

名作ボードゲーム「ドミニオン」アプリ化

ドミニオンのアプリが登場!

デッキ構築ゲームの土台を作った名作ボードゲーム!

ブラウザもあったけどアプリ版が登場!

www.4gamer.net

 

まだテスト段階だけど結構面白い!

画像

1試合が数分で終わり、何度も遊べる。

そのぐらい時間泥棒!

 

経験値に合わせてイージーからハードまでNPCを調整も出来る。

画像

そしてスタート押したらすぐに開始。

NPC戦ならすぐに相手の操作が終わるのでほぼ自分の事だけ考えればいい。

構築型の真骨頂。

何度も遊んで練習にもなる。

欠点はテスト段階だからまだ英語しかない事!

 

そしてハードは結構強い!

画像画像

勝ったり負けたり……大体勝率は4割ぐらい。

カードの画像だけで効果が思い出せないのは残念。

 

でも面白いから続けちゃう!

ドミニオンをしたことある人は一度ダウンロードしてみるときっと面白いよ!