徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

ラグナロクオリジン!初日なのにレベルカンスト!

今日10時から開始したラグナロクオリジン!

f:id:sifu:20210628205614j:plain

さあ、ゲームを始めよう!

 

自動移動や自動攻撃があるから仕事中に放置しても大丈夫!

f:id:sifu:20210628205733j:plain

そして自動押して仕事をしてを繰り返して進行

 

f:id:sifu:20210628205841j:plain

チュートリアルらしきものは終わったのか地球でモロクへ(ジョブはシーフを選択)

 

f:id:sifu:20210628210010p:plain

そしてモロクへ到着!

ゲームのシナリオは仕事中だったから何も読んでない!

ただ視点が高めだから操作難しくなくて良い感じ。

f:id:sifu:20210628210208p:plain

プロンテラも悪くない。

広さがちょっと気になるけど、ワープで対象の街に飛ぶ時に任意の場所に飛べるからそこは凄くよかった。

f:id:sifu:20210628210423j:plain

ついでにマヤー見かけたから撮影!

 

そんなこんなでポチポチして受けられるクエスト無くなったから放置してた。

仕事が終わった時、なんと凄い事が!

 

スクショ忘れたんだけど、メールが届いていた。

何だろうと開いたら運営からだった。

f:id:sifu:20210629023348p:plain

 

なんとLv38で上限だからもう上がらないよって書かれてるっ!?

いや、足並み揃えてLvUPは構わないけど、せめて転職はさせてっ!

 

と思った初日のラグナロクオリジンでした!

今の所、簡単すぎるわけじゃないしゲーム自体は悪くないと思うよ?

(少しLv高めの所で放置したら結構死ぬぐらいの難易度)

 

また明日!