徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】3月の分配金が出て投資損益のマイナスが膨らむ、それでも投資チャンスともいえる【分配金】

JPEI、SPYD、VYMの分配金が出ました。

ただ損益はものすごいマイナスに。

実際にSPYDは大幅に下落して、さらに下がる可能性もあります。

ドル円も順調に下がっているので投資している人はダブルパンチになっています。

 

ただ、これは大チャンス!

ドルも下がってSPYDも大幅安。

VYMも悪くはないけど、現状だとSPYDを購入するのが一番良い可能性が高い。

問題は銀行破綻が続いてしまうと大幅安の可能性があります。

来週の動きで結構決まると思うので購入するのはそれからでもいいかもしれません。

※投資は自己責任でお願いします。