徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【アニメ】SPY×FAMILYは今季アニメ1,2を争う名作!

春アニメが始まり、数話分放送された。

 

 

SPY×FAMILYとは

遠藤達哉先生がジャンプ+で描く漫画作品

 

黄昏と呼ばれるスパイの主人公は日々任務に追われていた。

任務を終えて、次の任務依頼が来たところから物語は始まる。

 

次の任務を確認すると……次のターゲットを支持される内容だった。

だが、ターゲットは用心深く外出をほぼしない。

外出する事がわかっているのはとある学校の懇親会のみという……。

 

その為にまずは懇親会に出る為に「子供」を作り、「学校」「入学」させて懇親会に出る事!

 

っという所から始まる。

 

問題は……

主人公は「」で「独身」で「女スパイは人手不足でいない」事だ!

 

さらに学校が始まるまでの期間は1週間!

 

この無理難題から始まる。

スパイありアクションあり、日常?ありの面白い作品だ!

 

 

アニメと原作は?

アニメは毎週土曜日放送で現在1話と2話が放送されている。

分割2クールなのでもし見れるなら是非見て欲しい!

 

あまりに面白過ぎてジャンプ+へ読みに行ってしまったぐらいだ。

shonenjumpplus.com

 

それが運の尽き!

現在1話と2話が読めるんだけど……

 

 

続きが気になる!!

 

気になりすぎて買っちゃったよね!

画像

 

 

原作購入

原作購入しようと楽天で検索して色々探した。

2つあったけどアクリルキーホルダー付きのこっちの方が少しお得だった。

【楽天ブックス限定特典】SPY×FAMILY 1-9巻セット(アクリルキーホルダー) (ジャンプコミックス) [ 遠藤 達哉 ]

価格:4,752円
(2022/4/22 23:35時点)

実際楽天ポイントを使ったり貰えるので新品で買うよりかは少しお得。

 

これの他にアクリルキーホルダーなしの物もあったのだけど自分はそっちを買ってしまったという……。

(自分が買おうとした時、アクリルキーホルダー付きは送料別だったのにいつの間にか送料込みになってるので……購入前に確認を忘れずに)

という事で、もし欲しい人はアクリルキーホルダー付きを買う事をお勧めする。

 

 

 

SPY×FAMILYを視聴できる場所探したけれど……

ABEMAや他1話無料で見れる所を探したけれど、結局見つからなかった。

※ABEMAではプレミアム会員のみ

 

そこで無料で見るなら登録してみるしかなさそうだった。

 

他にも無料で見れる場所はいくつかあるんだけど、難しい所。

結局新作なので月額払ってる人はそれを見た方がよさそうです!

 

 

実際に届いたSPY×FAMILYは?

以外と軽かった。

画像

縦にすると以外と細め。

 

並べた所こんな感じ。

画像

さっと見た所、1巻で4話か5話ぐらい分ありそうだった。

もし全巻買う気はない人は1巻だけ購入するのもありかもしれない!

 

まとめ

という所で、面白い作品は大体こうやって全部買っちゃうのはいつもの事!

 

グッズもありだろうけど、やっぱり作者に一番還元されるのは単行本だと思う。

そして面白い作品をたくさん書いて欲しい!

 

全巻読みたいけど、アニメと同時進行で読む……予定。

読みたい欲求に耐えられれば!

 

==================

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村