徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】22年4月4週目の投資状況

円安がさらに進み、1ドル128円になってしまった。

この先危険度が増していくなぁ。

 

 

SBI証券

f:id:sifu:20220416124725p:plain

米国ETF:265,968円 → 266,953円

投資信託:518,293円 → 526,212円

 

微増はしているけど、為替の影響だろうなぁ。

この状態が継続されるとちょっときついから1ドル110円ぐらいまで落ち着いて欲しい。

 

米国株の下落が来るとよく言われているけど、実際下がる気配があまりない。

 

下落すればJEPIを追加購入するのに!

 

 

SBIネオモバイル証券

資産の順調な伸び:48237.7円 → 47054.2

買った物がダメだった。

配当が出る前に買うのはよくないなぁ。

 

余計な事はせずにただ黙々と上がりそうな株を買う事が一番いいね。

 

 

まとめ

今週は週中で大きいプラスが入ったけど、木と金のマイナスで結局戻る感じだった。

今後も上下幅大きい感じが続きそう。

 

=================

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村