徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

朝食ゆで卵3個ダイエット開始4週目、体重が減り始めた……はずだ!?

ダイエットの朝食を開始して4週間が経過した。

運動も取り入れて変化が見えてきたはず。

籠にに入った卵の透過PNGイラスト

 

 

戻った朝の変化

朝の変化は体が慣れてしまったのか、少し目覚めが悪くなった。

それでも朝の気怠さはそこまで酷くないけど、2度寝をしてしまう事が多少。

単純な寝不足もあるかもしれないけど、寝起きが改善されるのは序盤だけかもしれない。

 

 

毎日の朝食

  • ゆで卵3個
  • 味噌汁&オートミール(量は適当)&豆苗入り
  • 納豆1パック
  • 梅干1個
  • ヨーグルト
  • リンゴ酢1杯
  • ホタテ1個分ぐらい

魚肉ソーセージをホタテに変更した。

ホタテは味噌汁に入れてる。

豆苗が安定して収穫できるようになった。

大体6つほど豆苗を用意すれば1週間サイクル回せるみたい。

 

 

 

体重状況

体重が減りそうな増えるような流れ。

4/18 88.3 31.5 32.3 15.5
4/19 88.1 31.5 32 15.5
4/20 87.6 31.2 31.6 15.5
4/21 87.3 31.1 32 15.5
4/22 87 31.1 31.7 15.5
4/23 87.4 31.2 30.3 15
4/24 88.5 31.5 31.2 15.5

食事が遅くなり、食後に体重計ると1kgほど変化する……。

 

これはこれで問題だなぁ。

 

 

 

まとめ

運動は取り入れたら体重が減り始めた……気がする。

 

もっと運動した方がいいのかもしれない。

それか食事量を減らす?

 

いや減らさないとダメだよな……先日

これ(↑)を食べて……食べ足りなかったんだ。

その時はそれ以上食べるのやめておいたけど、夕食減らさないとヤバいな……。

 

実際よく作る野菜炒め(もやし400gにキャベツ、ニンジン、玉ねぎ250g、肉がそこそこ(250gぐらい?))にご飯180gぐらい……食べてるんだよな。

 

運動し始めてから食べる量さらに増えている……足りないのやべぇ。

誰か食事管理をしてください!

 

=================

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村