徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

ふるさと納税で届いていた食べ物が尽きてしまった。

ふるさと納税、届いていた商品は…

乾麺

最初に届いたのは乾麺セット

こちらは記事にしたもの。

sifu.hatenablog.com

 

乾麺の評価

味:6
食べやすさ:7
量:4
コスパ:4
腹持ち:2

f:id:sifu:20220302220415p:plain


麺類としては非常に良い。

出汁も美味しい。

問題は出汁が足りなくて、後半は店売りの奴を使う事に。

出来れば倍ぐらい出汁が欲しかった。

 

ハンバーグ

item.rakuten.co.jp

味:9
食べやすさ:6
量:3
コスパ:2
腹持ち:5

f:id:sifu:20220302221123p:plain


茹でるだけで食べれるようになる。

が、量が足りないので1食2個消えていくことに。

次は残念ながら買わないかも。

150gで問題ない人は食べやすいしオススメ!

 

item.rakuten.co.jp

 

味:7
食べやすさ:4
量:9
コスパ:9
腹持ち:6

f:id:sifu:20220302221623p:plain

かなり良かった。

ぶっちゃけこれで2万ぐらい食費が浮いたんじゃないかと思う。

来年も購入する可能性大!

 

 

ホタテ

item.rakuten.co.jp

 

味:9
食べやすさ:7
量:3
コスパ:5
腹持ち:4

f:id:sifu:20220302221928p:plain

ホタテは量こそ少ないけど、メッチャ旨い!

正直10に近い9。

海鮮類が苦手じゃない人はオススメできるレベル。

来年も買うと思う。

 

 

最後に

全部合わせて2ヵ月持たなかったから来年は隔月で肉と3ヵ月に1度でホタテとかちょっと買い方を考えよう!