徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

ふるさと納税1つ目が届いた!

出雲の乾麺セット!

画像との差分を、と思ったけど悪くなかった!

実際届いた物はこちら!

画像

スペースもそんなに取らない段ボールで届いた。

開けてみると……

画像

かなりぎっしり詰まってる。

これは段ボールごと保存しておける!と結構喜べた。

f:id:sifu:20211229151212p:plain

関係ないけど出雲と言えば桃鉄で出雲そばが優良物件。

トピックスで高確率でボーナス持ってきてくれる良品!

 

それが頭がよぎってポチったなんていえやしない!

画像

そこには冷や麦もあり、乾麺をパターン分けて食べていける。

これで15食分ぐらいは確保できたはず!

 

え?数が合わない?

1食で2束~3束食べるよ、100gで足りるわけないじゃないか!

それでも2000円で買えたと思えば安い物だよ!

他に肉も届くから作るときに肉乗せて適当な野菜買えば十分食べられる。

年越しそばの準備も間に合ってよかった!

 

さて、年末も近いし明日は大掃除予定……。

掃除道具買いに行くかなぁ。