徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

俺の空!

俺の空

画像

この台!

 

……

 

……

 

というわけでなく。

ラーメン屋!

画像

ラーメン屋の俺の空!

つけ麺大盛1120円!

 

麺はつるつる、出汁は鰹だしのさっぱり風味。

 

食べやすさで言うなら今まででベスト3に入るほどおいしかった。

つけ麺事態は食べやすい以外特出するところが少なかったけど、

乗っている鴨肉がヤバい!

 

何がヤバいかというと肉厚で、味もしっかり出てる。

麺がさっぱりしている事もあり、鴨肉の旨味が凄くマッチしている。

これだけでいくつも頼んでいいんじゃないかと思うほどに。

そして気が付いたら完食していた。

画像

ごちそうさまでした!

 

 

ただ……問題があった。

帰宅中に小腹がすいてきた……。

 

ご飯もつけておくべきだったなぁ。