徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】22年7月3週目の投資状況

週末に円安が反転するような動きがあった。

来週からのドル円の動きは重要なのかもしれない。

 

!祝SBI資産100万到達!



資産状況

 

 

SBI証券

米国ETF:387,877円 → 388,388円

投資信託:590,097円 → 616,924円

今週は回復傾向だった。

ただ、円安が逆転するとマイナスになる可能性が高い。

なので100万到達したからといっても安心はできない。

 

 

SBIラップ

今回からSBIラップを追加!

円高が来れば一度値下がりすると思うけど、それはそれで。

 

割合履歴

米国株式が多めの状態。

ただ金も多いので世界的な不況に備えての保険なのだと思う。

 

 

SBIネオモバイル証券

資産:50440円 → 51253円

良い感じの増加。

増加傾向ではあるけど、安定配当の株にも手を出すことに。

そうして少し様子見たら普通に安定配当の方が増加傾向にあった。

少しずつ配当狙いの株へシフト予定。

 

 

今週のまとめ

週末に円安が反転するような動きが見えた。

これは週明け注意をしておいた方が良さそう。

 

SBIラップは今後の動向が重要。

もしどう動くかがわかれば投資についての知識は蓄えられるのかもしれない。

どこまで資産が伸びるか期待はしている。

 

 

 

=================

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村