徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

こんにゃくゼリーを久しぶりに見た

さて、2日前にHIITをしてみて変化はあるのだろうか?

 

結果は!

 

89.0kg!

 

増えてるっ!!

 

staystay…焦る事はない、きっと筋肉が付いたからだ。

という事でHIITを実行。

 

する前にコレを書いてる。

理由は簡単で、HIITは短いけどかなり疲れるから。

 

という事でこの後HIITをするんだけど、タイトルのこんにゃくゼリーを見かけたので食べてみた。

 f:id:sifu:20210624215049j:plain

昔のような小さなカップではなく小さな袋入りになってた。

押し出して小さな穴から食べる形に。

 

ちょっと食べにくくなったけど、のどに詰まる等の対策としてはありなんだろう。

 

その後に気が付いた。

メーカー違うんじゃね?

という事でこんにゃくゼリーってだけでメーカー違った。

 

でも味は美味しいから結構あり!

コロナでお菓子食べる量増えた人にはありだと思う。 

 

マンナンライフ 蒟蒻畑 5種 レモン味・温州みかん味・ぶどう味・白桃味・りんご味(25g×12個) 合計5袋

新品価格
¥1,000から
(2021/6/24 21:47時点)