徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

お財布に優しいやよい軒

今日のお昼はやよい軒

お財布に優しいチェーン店でたまに行く。

 

なんと言ってもご飯おかわり自由が素晴らしい!

f:id:sifu:20210616143437j:plain

行ってオススメが美味しそうなら頼むけど

今回はうなぎだったので、値段見てお財布が泣きそうだったのでしょうが焼き定食に。

 

肉が少し減ったんじゃないかな?とちょっと残念感。

値段上がるよりはいいけど!

 

味は良くも悪くも普通。

美味しいけど、普通。

 

でもいつからかシメのお茶漬けができるようになってこれがいい感じ!

f:id:sifu:20210616143958j:plain

備え付けの漬物を乗せてモグモグ

 

そして満足したので

f:id:sifu:20210616144134j:plain

ごちそうさまでした!