徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

壱角堂を食べてきた

f:id:sifu:20210620233317j:plain

とんこつらぁめん 710円

そしてこの日は替え玉10円!

 

味は少し濃いめの豚骨。

替え玉があるときだけ行く状態。

 

理由は1玉辺りの量は少ないからだ。

f:id:sifu:20210621014955j:plain

すぐに麺がなくなって替え玉を。

硬さはいつも普通。

 

最初は大丈夫なんだけど、

次の替え玉を...

f:id:sifu:20210621015219j:plain

ただこの替え玉を食べていると、粉っぽい感じが強くなった。

前はそんな事なかったと思うけど、ちょっと評価ダウン。

 

まぁ、それでもまだ替え玉頼むけどね!

f:id:sifu:20210621015403j:plain

こんな感じで普段100円の替え玉を10円で食べられる時は優秀な壱角堂!

 

量食べる人はオススメ。

f:id:sifu:20210621015529j:plain

これで740円となかなかリーズナブル!

 

ごちそうさまでした!

黒亭 とんこつラーメン 4食箱 焦がしにんにく油 (黒マー油)香る 昔ながらの熊本の味 行列ができる老舗 九州 ご当地ラーメン お取り寄せ

新品価格
¥2,160から
(2021/6/21 01:58時点)