徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】23年11月6日国内市場【爆上げ】

今日は久々の絶好調な日本株日和でした。

銀行系と運輸は利上げ止まりや中国の不調の影響か伸び悩んでいるけど、他は総じてプラスに。

そして600円以上の爆上げは久しぶり。

明日も好調な可能性が高いけど、週の後半は気を付けた方がいいかもしれない。

特に木曜日にある「日銀金融政策決定会合」は警戒しておくに越した事はないでしょう。

特に銀行系が下がっているのは発表次第では大きく動くので、博打をするなら火・水のうちにしておきましょう。

 

上がり始めで期待したいところはありますが、各国がかなり危険なバランスなので投資をするタイミングは気を付けてください。