徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】22年10月3週目の投資状況

週末に明らかな為替介入があり、円安が緩和された。

来週も継続して上昇する可能性も高いけど、少し上がりにくくなるといいな。

 

 

SBI証券

資産状況

国内株式:5,715円 → 5,661円

米国ETF:476,768円 → 500,202円

投資信託:689,883円 → 702,348円

順調に増加している。

大半は円安の影響だろうけど。

円高になったときに備えて半分になるぐらいは覚悟している。

 

 

SBIラップ

資産:99393円 → 100773円

無事戻ってきた感じ。

とりあえず10万維持出来ていれば今はきっと大丈夫。

 

今週の状況

それぞれいい感じに上昇したので最初に戻った状態へ。

まだまだ値下がり気配はするけど、とりあえずは一安心。

不安にならないぐらいまで上昇してくれると一番ありがたいところだけど、難しい気もする。

 

割合履歴

割合に変化があるのは再来週か、米国株式の回復もあるので変化は間違っていない、はず。

 

 

 

割合推移



 

 

SBIネオモバイル証券

資産:53302.4円 → 52905.6円

少し減ったけど問題ない範囲。

週明けから今回の為替介入による変化も見えてくるはず。

円高に振れた時の状況に期待したくもある。

 

 

資産推移

順調な上昇か、これからが勝負所。

 

150万が見えてきた気もする。

1月までに300万を目標とか書いていたけど、そんなわけなかった。

とりあえずは1月には150万にはしていきたい所。

 

 

今週のまとめ

円安が進んでいた中、為替介入があり週末は荒れていた。

アメリカのインフレ退治も多少緩和するかもという情報も出ているので週明けに円高に振れる……可能性は多分ないだろうけどこれまで以上に増加はしにくいかもしれない。

 

 

 

=================

投資は自己責任で行いましょう。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村