徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【ソーセージマン】PUPGの亜種で色々言われてるけど、近いが悪くはない面白さ。

見た目が人型なだけでソーセージマンを地味にやってます!

画像

 

ソーセージに見えないね!!

 

 

ソーセージマン

はい、ぶっちゃけたらファンタジーなPUPGです。

基本的に普通の武器使いますが、レーザーだったり特殊なパネル使えたりそのままPUPGではない。

 

個人的にはそこそこあり。

まぁ似すぎているので面白さの保証ぐらいしかできてませんけど。

 

 

どんなゲーム?

FPS視点のゲームで、相手を倒して生き残るゲーム。

 

流れとしては武器がたくさんある無人島へ上空から滑空していくところから始まる。

そして地上に降りて装備を整えつつ、他に降りてきたソーセージを倒す。

倒されたらゲームオーバー。

 

 

はい、PUPGと同じと思ってOKです。

人がソーセージになっただけ。

一部特殊な装備もあるけど、それぐらいです。

 

基本100人で始まるけど、人数不足だった場合はNPCが相手になります。

 

 

話題性?

ラグマスが開発したところが作ったので結構大味です。

欠点はチートも既に多数いる事でしょうか。

アジアでは強い人も多くチートも数試合に1回遭遇します。

 

基本PUPGなので面白いのは間違いない。