徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

エアロバイクを毎日コツコツと。

平日は時間があまりないので20分(約10kほど)漕ぐことにした。

膝の痛みが引いてきているとは言え、痛みがないわけではないというのもある。

 

 

実際効果はまだ未確認。

ただバックランジよりは膝への負担は少ないように思える。

 

ついでにその時間でアニメの消化も実行中。

 

今期アニメはやはりSPY×FAMILYとパリピ孔明の2強。

他も悪くはないけど、この2つにかなりおいて行かれてる感じ。

 

安定のかぐや様や盾の勇者も悪くはないけど、かなりの差がある印象。

それでも今期は結構豊作なイメージ。

 

 

という感じで日々を生きてる。

問題は6月20日に健康診断が決まった。

それまで運動を継続してまともな体にならねばっ!

 

 

っとツラツラと書く日常の一コマ。