徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

朝早く起きたからランニングを少々……。

ランニング……のはずが。

朝早く起きれて、日課系も片付いた。

天気もいいので軽くランニングでも、と外に出て走った。

ジョギングをする男性のイラスト(帽子付き)

近所の学校の周りを軽く走る事にした。

 

それが何と……!

 

 

1周もできなかった!

 

そう10分も走れなかった。

学校の周囲を半周ぐらい走った所でぜぇぜぇと息切れ。

 

あ、これは無理だ。

とりあえず朝食を買って帰宅。

 

在宅でずっと家にひきこもっていたからやばいやばい。

運動不足をきわめている。

 

この機会に天気よければ毎日走るようにしよう。

正直、ここまでヤバいと今後に問題しか起きない。

 

皆も気を付けよう。

在宅ワークしてる人……近所で構わない、軽くランニングしてみて。

 

油断してると本当にヤバいぐらい運動不足を思い知るよ。

 

天気よくて寒すぎなければ出来るだけ走るようにしょう。