徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

コロナがやっと落ち着きを見せてきたか……?

都内のコロナがやっと4桁に!

今日の都内コロナ感染は8805人とやっと4桁が見えてきた。

news.yahoo.co.jp

 

特設サイトについては今日の分はまだ更新がなかったけど少しずつ右肩下がりにはなってきている。

stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp

f:id:sifu:20220221194957p:plain

油断は出来ないけど、このペースで収まって欲しい所。

 

全国的には?

状況的には国内の感染状況も少しずつ下降気味。

f:id:sifu:20220221195708p:plain

ただ問題は下がり始めているとは言え、1週間前はもう一段階低くなっているので増加しているとも思える。

この先どっちに転ぶかはどれぐらい気を付けるか……次第だと思う。