徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

関東で大雪注意

週末にかけて大雪が降る?

在宅になって天気予報を殆ど見なくなった。

ただ、大雪の話が来たので注意をしよう。

明日木曜日から雪時々雨と……。

f:id:sifu:20220209200343p:plain

こうなると実際どれぐらい積もるか予想が付かない。

天気予報としては金曜の午前中までの想定。

f:id:sifu:20220209200436p:plain

特に木曜に大雪が降った場合、週末の連休に向けて交通系が大変な事になるかもしれない。

物流が止まってしまうと大変なので3日分ぐらい家に籠れるぐらいの食料は確保しておきましょう。

無いとは思うけど、水が凍って止まったりする可能性に備えて水分も確保しておきましょう。

 

どれぐらいの大雪になるか想定できないけど、どうせ積もるなら雪だるまぐらい作りたいなー。

f:id:sifu:20220209201812p:plain

という事で描いてみたけど適当っぷりが凄い!

 

 

さて、大雪に備えて準備しないとね!