徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

今日はとても寒い日だった。

寒い日の朝は辛い

tenki.jp

f:id:sifu:20211215035750p:plain



朝ギリギリまで寝てしまうという事はないだろうか。

 

そうこの気温は流石に寒い!

 

その結果ギリギリまで寝てしまい後数分で遅刻するところだった!

 

という事であったかくして寝る用にしましょう。

雪だった地域も多く、秋はどこへ行ったのか?

とも思うけど近年は四季とは何だっけ?って思う事が多かったので

これからの気温差が落ち着いてくれる事を祈りたい所。

 

 

所で天気を前提にしたボードゲームってあるのだろうか。

あってもなんかのオマケ要素な気がする。

 

がっつり天気を題材にしたボードゲーム案を考えてみようかなぁ……。

 

 

 

すぐ出てこなかった……

 

難しいな!

 

北風と太陽的なボードゲームならいけるかなぁ……?