徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

9月2周目の資産状況

9月2周目の資産状況

f:id:sifu:20210912010414p:plain

先週から少しだけ下降気味。

それでも悪くない着地。

※SBIネオモバイルは別扱い

SBI証券

f:id:sifu:20210912010541p:plain

今週はゆるやかな上下をしつつ週末にちょっと下降で着地。

隔週で上下してて、先々週は結構下がっていたから来週は上昇しそうで期待。

 

個別チャート

SBI-SBI・V・全米株式インデックス・ファンド

f:id:sifu:20210912010916p:plain

今週は特に上下せず、金曜に下降した感じ。

 

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

f:id:sifu:20210912011032p:plain

同様の結果。



 

SPYD

f:id:sifu:20210912011152p:plain

結構下がった感じ。

そろそろ配当が来るか…初配当はちょっと期待してる。

 

SBIネオモバイル証券

f:id:sifu:20210912011321p:plain

マイナスがほとんどなくなりプラスになってきたのでこちらも安定。

ただ、タバコ株は先行き不明感が増したので全部売却を決めたので週明けに売られる。

NEXT FUNDS 東証REIT指数連動型上場投信も+になったら売る予定。

もう少し高配当投資に変更しよう。

まとめ

初めて考えて売却設定をした。

SBIネオモバイル証券は勉強用だからちょっと無茶をしてもいいかな。

いくつか候補は考えているから何を買おうかなー!