徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】22年6月3週目の投資状況

今週は大幅下落しました。

この下落はまだまだ続きそうでどこまで下がるだろうか。

 

 

SBI証券

米国ETF:360,218円 → 332,222円

投資信託:555,771円 → 503,190円

酷い下落となり8万ほど資産が減ってしまった。

当然プラスだった資産もほぼほぼ下落してしまった。

何度か売却をしていて評価損益はギリギリプラスになってるとは言え、資産は入金額以下になってしまっている。

 

全期間で見ても過去最大の下落なのがよくわかる。

この下落がどこまで下がるかはわからないけど、体験しておくなら早くしておきたかったからよかった。

今のうちに仕込めるように予算確保したいなぁ。

 

 

SBIネオモバイル証券

資産:49611.3円 → 46328円

米国の下落につられて大幅マイナスとなってしまった。

 

少しでもプラスになってから売ろうと思ったのが運の尽き、これは厳しい痛手に。

デイトレをするなら損切は早い判断が必要ですね。

 

今週の日経平均

先週の下落に続いて減り続けた。

結局戻る事なく大きな下落となった。

 

まとめ

今週は全体的に大幅下落してしまった。

どこまで下がるかわからないけど、とりあえず戻るまで塩漬けにして待つしかなさそうだ。

 

 

=================

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村