徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

100円均一が閉店セールで半額だった。

今日は人によったらGW最終日。

というのは特に関係ないのですが、記事にならないレベルの日常をかきかきと。

 

先日100均ショップが閉店セールで全品50円だった。

 

そこでふと入っていくと…

サイコロ6個入りの袋が結構残っていた。

 

サイコロはボードゲームを作る時に結構使う。

ただ、百円ショップのサイコロなので品質は保証されてない…かも。

 

でも衝動買いに近い状態で10袋ぐらい掴んで購入した。

 

何故……?と思う人もいると思う

 

以外とサイコロの原価は高い。

Amazonで調べてみてもそこそこの価格。

100個入りで1個辺り13円程するから。

それが8円程度で購入できるとなると悪くない、と判断。

 

ビー玉とかも一緒に買ったので何かに使えるだろう。

 

と言っても何を作るかも考えてないからただの衝動買いなんだけどね!