徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

GWでダラダラブーストかかって寝すぎた

おはこんばんにちは

GWも終盤にさしかかりました。

 

おかげさまで体内時計がくるってます。

 

寝たのが朝7時、起きたのが15時という夜間の仕事かよって感じですね。

 

元々夜行性なのであるあるなんですけどね。

寝ても寝てもまだ眠りたい。

 

運動初めてから昔痛めた膝がまた痛み出してるのが困る所。

何か膝に負担が少ないダイエットないかなぁ……。

水泳か?いや、外出るのだるい!(マテ)

 

 

あぁ、GWの最初に戻ってもっとぐーたらしたいなぁ……。

 

ボドゲもしたいしカラオケもいきたい。

 

そうだ!カラオケで出来るボドゲを作ろう!(突拍子もない)

ボドゲの結果でカラオケ歌う奴。

 

何も考えてないけどそういうニッチなのも需要あるんじゃないかなぁ。

 

カラオケ店はボドゲ場になりやすいし、ある意味相性いいんじゃないかな?

 

と思いつつ、どうすればいいかは特にイメージない!

 

そういう事をぼーっと考えながら時間だけ過ぎてく。

 

こういう時間って大事だよねぇ……。