徒然なるままに投資とゲームを書いていく

ゲーム業界の隅っこに住むおっさんの日常

【投資】22年3月2週目の投資状況

3月2周目の資産状況

SBI証券 個別株なしETFや投資信託のみ

f:id:sifu:20220306143141p:plainf:id:sifu:20220313142608p:plain

米国株:178,780円 → 178,281円

投資信託:425,793円 → 418,715円

下落が進む。

ウクライナの状況次第なんじゃないかなぁっと思いつつ、とりあえず様子見。

 

日経平均もふり幅大きく、しばらくは厳しそうな状況。

ただ、買い時である気もする。

 

 

SBIネオモバイル証券

f:id:sifu:20220313142936p:plain

下落が進む進む。

国内株は総じて下落傾向。

しばらく待つしかなさそうだ。

 

今週の中頃にオリックスが下落して買い時だったのに逃したのが痛かったなぁ。

f:id:sifu:20220313150158p:plain

一時期2000円を切るというチャンスがあった。

同様のリース業をしている三菱HCキャピタルも同様の流れをしているのでもしかするとまた買い時がくるかもしれない。

 

まとめ

日経平均の上下がひどく、急上昇したと思ったら結局下落して戻ったりしてる状態。

その結果、200円上昇したのに翌日には200円下落するような状態。

しばらくはこのペースが続きそう。

 

=================

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村